お弁当×さんぽねこ

夫のお弁当+自分のお弁当記録。飼いネコ"tivi"を連れてときどき夫婦でブラブラお散歩してます。

プロフィール

さんぽねこ

Author:さんぽねこ
夫婦2人+ネコ1匹。

夫と自分のお弁当を作っています。
最近、帰宅時間が遅くなり
ブログ更新頻度落ちてマス。(;´д`)トホホ

Copyright

このブログに掲載されている記事・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

blog ranking & community

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
お弁当ブログポータル
バナー
【送料無料】まいにちお弁当日和(vol.2)

【送料無料】まいにちお弁当日和(vol.2)
価格:1,050円(税込、送料別)

↑カフェ飯を掲載して頂いてます。

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)

価格:1,050円(税込、送料別)

↑ 行楽弁と夫弁を掲載して頂いてます。

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鶏の照り焼き弁当(夫弁&マイ弁)と、ダイエットモード?☆

火曜日の夫のお弁当と、

20100427その1


マイ弁です。
20100427その7


またまた…鮭が薄っ!!(爆)
特売の1切れ55円だとこんなもん


お弁当メニュー>
・筍芋と刻み昆布の煮物(筍芋、刻み昆布、にんじん、エリンギ、油揚げ)
・鶏照り焼き
・蒸しキャベツ
・絹さや生姜炒め
・お花にんじん(出汁煮)
・かまぼこ
・茄子のピリ辛肉味噌炒め
・焼き鮭
・ホタテ入り出汁巻き卵


sironeko05.gif 今日は雨ですニャ 


20100427その320100427その4

20100427その520100427その6



sironeko02.giftivi は5月中旬にワクチン接種…フギャッ!


会社の健康診断が近づいているそうで…
夫、ダイエットモードに入ってます。
晩御飯のごはんの量が私の半分ぐらい…

お弁当はいつも通りの量ですが
あぶらモノは少し減らしてあげようかな~と。
…ま、たいして変えられないけれど


ていうか、ほんとは私のほうがダイエットしないとヤバイのです…




応援ありがとうございます~
     ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


Theme:お弁当
Genre:グルメ

comments(8)|trackback(0)|お弁当|2010-04-27_08:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

yu~さん
>  おはようございまーす。
おはようございまーす!

>  お弁当の写真だけ見たら 鮭がカボチャに見えてたので
> 説明書き見て 朝から笑いを堪えるのに必死でした(笑)
> 55円だとこうなるのですね^^
あはは。確かにカボチャに見える~!!(爆)
ほんと薄っぺらい鮭でした。でもお味はよかったですi-234

>  夫さんの健康診断 春でしたものね~。
> うちは秋なのでまだ大丈夫です。
コレステロール値が気になるお年頃なので夫、必死です。i-278
でも私よりは全然、普段も食べすぎに気を遣ってるんですよね…

> 私も頑張らないといけないのに....
> 毎日娘のデザートを作りつつ食べてしまってます(泣)
ですよね~。母はつらい!妻もつらいっ!(爆)
でもこれから温かくなったらもっと体を動かす努力をせねば…i-202

> 人参がきれ~~☆のポチポチ凸
今日もポチポチありがとです~i-176
brazilpoaさん
> 今日も飾り切りがステキだわ~^^
ありがとです~。^^
飾り切りはちょっぴり見栄えがアップi-184するので頑張ります!(笑)

> そうね~日本はもうすぐゴールデンウィークですね!
> 何連休ですか?
夫は7連休です。私は2連休+6連休i-233
チロママさんはGWに一時帰国ですか?i-37
朝から爆笑^0^
 おはようございまーす。

 お弁当の写真だけ見たら 鮭がカボチャに見えてたので
説明書き見て 朝から笑いを堪えるのに必死でした(笑)
55円だとこうなるのですね^^

 夫さんの健康診断 春でしたものね~。
うちは秋なのでまだ大丈夫です。
私も頑張らないといけないのに....
毎日娘のデザートを作りつつ食べてしまってます(泣)
人参がきれ~~☆のポチポチ凸
No title
今日も飾り切りがステキだわ~^^
そうね~日本はもうすぐゴールデンウィークですね!
何連休ですか?
chizさん
> 右に同じくヤバイです(笑)
> 昨年の体調崩して激ヤセ(でもないけど)してから順調に成長してしまいました。
元通りになったということでしょうか?
私はひたすらプラスのベクトルですよ。どうしよう~?
って、ダイエットするしかないんですけどねi-229
一緒に始めますか??

> 今日のは和風弁当ね。
> 美味しそう~。しかし鮭55円ってなんなんだ~??
月に一度の特売です。
でも明らかにいつもより薄いぞ…i-227
びーともちゃん
> 私はヨガ・エアロしてきたよ~♪
> 終わった後ラーメン食べちゃったけどorz
ラーメン分ぐらい汗流してきたんでしょ~?i-179
びーともちゃんはちゃんと運動してるから大丈夫!
それに引き換え私ときたら…マジで体が退化しそう。
成長するのは横のサイズだけi-202

> 鶏照りだけでご飯3杯いけちゃいそうなんですけどi-229
確かに!i-229 
私も・・・
右に同じくヤバイです(笑)
昨年の体調崩して激ヤセ(でもないけど)してから順調に成長してしまいました。
今日のは和風弁当ね。
美味しそう~。しかし鮭55円ってなんなんだ~??
No title
私はヨガ・エアロしてきたよ~♪
終わった後ラーメン食べちゃったけどorz

鶏照りだけでご飯3杯いけちゃいそうなんですけどi-229

カレンダー

月別アーカイブ

11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

Comments

openclose

RSS

このブログの更新情報を自動的に入手できます。

検索フォーム

ブログ内検索

素材屋さん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。