お弁当×さんぽねこ

夫のお弁当+自分のお弁当記録。飼いネコ"tivi"を連れてときどき夫婦でブラブラお散歩してます。

プロフィール

さんぽねこ

Author:さんぽねこ
夫婦2人+ネコ1匹。

夫と自分のお弁当を作っています。
最近、帰宅時間が遅くなり
ブログ更新頻度落ちてマス。(;´д`)トホホ

Copyright

このブログに掲載されている記事・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

blog ranking & community

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
お弁当ブログポータル
バナー
【送料無料】まいにちお弁当日和(vol.2)

【送料無料】まいにちお弁当日和(vol.2)
価格:1,050円(税込、送料別)

↑カフェ飯を掲載して頂いてます。

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)

価格:1,050円(税込、送料別)

↑ 行楽弁と夫弁を掲載して頂いてます。

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

豚ひれ肉の白ワインクリーム煮弁当(夫弁&マイ弁)☆

土曜日の夫のお弁当と…

20100327その1


マイ弁で~す。
土曜日だってのに夫婦そろってお仕事でしたのよーぅ

20100327その7


お弁当メニュー>
・鶏そぼろ
・豚ひれ肉の白ワインクリーム煮
・にんじんオリーブ油炒め
・塩茹でブロッコリー
・ポテサラ
・アジの香草パン粉焼き
・スライスラディッシュ
・きのこ3種のイタリアンソテー




sironeko05.gif 留守番も立派なお仕事にゃ

20100327その320100327その4

20100327その520100327その6


sironeko04.gif ご褒美はマグロにゃ♪


夫婦そろってお仕事、んでもって
夫婦そろって風邪っぴきになりやした。
夫から移されやしたよ まぁ、最近寒いしね…

「ちょっと体調悪いから早く寝ていい?」
と、3日ぐらい前から22時半には一人でベッドにダイブの夫。
今夜も私と tivi を残してとっとと寝やがりました。
私はこれから(今、23時45分くらい)やっとお風呂入って寝て、
明日も仕事だーい。アハハッ♪    …(泣)

皆さんも風邪の移しあいにご注意を。





応援ありがとうございます~
     ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


Theme:お弁当
Genre:グルメ

comments(6)|trackback(0)|お弁当|2010-03-27_23:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

chizさん
> 仲の良い証拠ね~。
> ウチはもう風邪もうつりやしませんよ(笑)
いやや、
風邪がうつるのは家が狭いからですよi-229
広い家に引越せば避難できるのに~。(爆)

> そぼろご飯の詰め方、参考になりました。オサレだなぁ・・・
あら、ほんと?
オサレに見えたら嬉しいなー♪
ネタに困ると鶏そぼろだもん。(* ̄m ̄)プッ
びーともちゃん
> 風邪大丈夫かい?
> お嬢さん無理はしちゃいけね~ぜ(ちょっと格好つけて言ってみた)
ありがとよぅーー。(笑)
夫は喉、私は鼻にきてやんすよ。

> だ~ってさ~
> 風邪も治りにくいお年頃よ私たちi-229
まったくだよね、、i-227
それに昔に比べてちょっとしたことで風邪ひきやすくなった気がする~。
ちょっと寝冷え、ちょっと薄着、→すぐ風邪っぴき。
これも寄る年波のせいかなi-181

yu~さん
>  おはようございまーす。
こんにちは~♪一日遅れ…遅くなってごめんなさいっi-201

>  夫さんからの風邪が移ってしまいましたか~。
> 今日もまた寒いみたいですものね。
> 寒暖の差が激しいし 寒い日は真冬なみだし 体が悲鳴を挙げて当然って感じです(涙)
> お大事にです。
ありがとです~。
二人そろって風邪薬のお世話になってます。
今日(月曜)もウルトラ寒いですよー。(涙)

>  月曜日は鶏そぼろだとネタをパクって帰ります(爆笑)
> 今日働けばお休みよ~ 頑張って~~のぽちぽち完了凸
土日の勤務時間はいつもより2時間長くてちょっときつかったっすぅ。
あっ、今日はyu~さんちも鶏そぼろ?
さっそく見に行かなくちゃi-233
ぽちぽちありがとね~i-176
ふふ
仲の良い証拠ね~。
ウチはもう風邪もうつりやしませんよ(笑)
そぼろご飯の詰め方、参考になりました。オサレだなぁ・・・
No title
風邪大丈夫かい?
お嬢さん無理はしちゃいけね~ぜ(ちょっと格好つけて言ってみた)
だ~ってさ~
風邪も治りにくいお年頃よ私たちi-229
ありゃりゃっ(汗)
 おはようございまーす。

 夫さんからの風邪が移ってしまいましたか~。
今日もまた寒いみたいですものね。
寒暖の差が激しいし 寒い日は真冬なみだし 体が悲鳴を挙げて当然って感じです(涙)
お大事にです。
 月曜日は鶏そぼろだとネタをパクって帰ります(爆笑)
今日働けばお休みよ~ 頑張って~~のぽちぽち完了凸

カレンダー

月別アーカイブ

11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

Comments

openclose

RSS

このブログの更新情報を自動的に入手できます。

検索フォーム

ブログ内検索

素材屋さん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。